This page:新ドラマnavi TOP > 2007年の秋(10~12月放送)のドラマ一覧

ハタチの恋人

ハタチの恋人

10月14日からスタートの日曜ドラマ「ハタチの恋人」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌などの情報を先取り掲載しました。

ハタチの恋人」は明石家さんま、長澤まさみが繰り出すラブコメディーなドラマ。50歳の中年男と20歳の女の子の運命的な恋の行方を描く。明石家さんまの熱望により長澤まさみとの共演が実現したといわれているが、さんまの連続ドラマ主演は5年ぶりとなる。

ハタチの恋人」のあらすじ毎の視聴率から、キャスト(出演者)、ドラマ主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレまでをご紹介しておりますのでごゆっくりご覧下さい。

ハタチの恋人

ガリレオ

ガリレオ

10月15日スタートの月9ドラマ「ガリレオ」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌を先取りして掲載しています。

ガリレオ」は直木賞作家・東野圭吾の「探偵ガリレオ」シリーズをドラマ化したもの。福山雅治が演じる天才物理学者と、新人刑事の柴咲コウが、超常現象めいた難事件・怪事件を明晰頭脳で解決していく。福山雅治の連続ドラマ主演は約4年半ぶりとなる。

ガリレオ」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらでチェック!

ガリレオ

暴れん坊ママ

暴れん坊ママ

10月16日スタートの火曜ドラマ「暴れん坊ママ」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

暴れん坊ママ」は、12歳離れたね氏の差夫婦と、夫の前妻との息子の3人が巻き起こす騒動をユーモラスに描いたホームコメディーなドラマです。

主演の若妻の役には上戸彩を抜擢。そして年齢の離れたバツイチ夫の役には大泉洋をキャスト。いい加減でごまかすのが上手い役なので大泉洋がピッタリかも。

暴れん坊ママ」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらでチェック!

暴れん坊ママ

働きマン

働きマン

10月10日スタートの水曜ドラマ「働きマン」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

働きマン」は、安野モヨコの大ヒット漫画をドラマ化したもの。私生活よりも仕事に一生懸命な週刊誌の女性編集者の主人公(菅野美穂)が仕事と格闘しながら成長していく姿を熱演。放送日も一番早いので第1話に注目。

働きマン」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらです。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

働きマン

ジョシデカ!-女子刑事-

ジョシデカ!-女子刑事-

10月18日スタートの水曜ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

ジョシデカ!」は、仲間由紀恵が演じる射撃の腕以外は落ちこぼれの新人女刑事と、泉ピン子が演じる検挙率No.1のベテラン刑事が、さまざまな事件に立ち向かっていく刑事ドラマ。韓流スターのリュ・シウォンが民放連続ドラマに初出演の話題の作品。

ジョシデカ!-女子刑事-」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらにあります。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

ジョシデカ!-女子刑事-

医龍2

医龍2

10月11日スタートの木曜ドラマ「医龍2」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

医龍2」では、坂口憲二が演じる天才外科医の朝田龍太郎が率いるチームドラゴンが再び結成して大きな日本の医療問題に挑む医療ドラマ。2006年の4~6月に放送された医龍の続編。

医龍2」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらにあります。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

医龍2

歌姫

歌姫

10月12日スタートの金曜ドラマ「歌姫」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

歌姫」は、劇団・東京セレソンデラックスが公演した同名舞台をドラマ化したもの。昭和30年の時代の高知にある田舎町を舞台にした、戦争で記憶をなくしたオトコを取り巻く笑いと涙の人間模様を描いた人情コメディードラマ。

歌姫」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらにあります。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

歌姫

オトコの子育て

オトコの子育て

10月26日スタートの金曜ドラマ「オトコの子育て」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

オトコの子育て」は、反省しない無責任男の子育て奮闘記。妻子がありながらも、言えにまったく帰らないダメな父親が、妻の急死を境に、3人の育児パパに奮闘することに。いい加減な性格が、不思議と子供たちのトラブルを解決していく。

オトコの子育て」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらにあります。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

オトコの子育て

ドリームアゲイン

ドリームアゲイン

10月13日スタートの土曜ドラマ「ドリームアゲイン」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

ドリームアゲイン」では、夢半ばで死んでしまった元プロ野球選手の主人公を反町隆史が演じる。天国省のまちがいで落雷により死んだ主人公が神様の計らいで他人の体に魂だけ戻ることになり、もう一度夢にチャレンジする姿を描いたドラマ。

ドリームアゲイン」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらにあります。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

ドリームアゲイン

SP(エスピー)

SP(エスピー)

11月3日スタートの土曜ドラマ「SP(エスピー)」の初回~最終回までのあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)などの情報から、気になるドラマ主題歌などの情報を先取りして掲載しています。

SP(エスピー)」では、特殊な能力をもつSP(エスピー)こと要人警護官を演じる岡田准一と堤真一がテロリストと対峙する!直木賞作家の金城一紀の初テレビドマラ脚本書き下ろし作品。

SP(エスピー)」のあらすじ、視聴率、キャスト(出演者)、主題歌の情報、また第1話~最終回までのあらすじのネタバレなどはこちらにあります。ドラマをより楽しむために事前情報をチェックしておきましょう。

SP(エスピー)